和装ハウススタジオ撮影風景

和装ハウススタジオ撮影風景
スタジオAN

和装ハウススタジオ撮影風景


こんにちは、ヘアメイクのシゲです。

まだまだ寒い日が続きますね^^

今回はハウススタジオで和装撮影されたお客様のご紹介です

撮影の流れってどうなの??と知りたい方もいらっしゃる・・かと^^

スタートはメイクorヘアからしていきます






こっそりカメラマンが撮影してた写真^^



何か私がお話しして、何か聞いているんだと思います^^

少しお時間あけて、新婦様のお支度に合わせ新郎様も着付けしていきます



ハウススタジオはいろんな壁があるので、
新郎新婦様のお気に入りの壁を選んで撮影していただけます!



ウッドウォールでかっこよく



和装で人気の傘前での正座!




きっちりのお写真もいいけど、自然なお写真もいいですね^^


ソロショットも撮っていきます!!





お二人ともとても表情が上手でした


他にもいろんな壁があり、背景が変わると雰囲気も変わります!
お二人の好みだったり、衣装に合わせてだったり・・・

カメラマンと相談しながら決めてもOK!!

何かご質問等ある時はお支度中でもいいし、
お支度完了して背景を見ながら決めてもいいですよ^^

楽しみながら一緒に撮影していきましょう!!

photographer:ayano_yamazaki
hairmake:shige