和洋ロケーション撮影

和洋ロケーション撮影
スタジオAN

和洋ロケーション撮影

こんにちは!

ヘアメイクの田方です

今日は大濠日本庭園と東公園での撮影をご紹介させていただきます🌟

お付き合いの長いおふたりとお話してると「今まであんまり喧嘩をしたことがなくて仲がいいことが取り柄ですね」と!!!
素敵すぎて思わず拍手しちゃいました♡笑

撮影中も右見たり左見たりお互い方見たりしながら散策して下さい、とお願いしたところ

歩いてるご新郎様から小さな声で「右!!左!!池見て!!次俺見て!!」と最初にお願いした通りにめちゃくちゃご新婦様に指示を出していただいてたり📣




東公園についたらお母様がワンちゃんを連れてきてくださってたのでスキンシップしながら撮影開始📷✨


紅葉した葉っぱを見つけて遊んていただいたり🍁


お外撮影だと撮影機材に囲まれることがないので開放的で緊張感も少なく普段どおりのおふたりが撮影できました🎶


年中、室内撮影もロケーション撮影も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!