和装も!洋装も!!

和装も!洋装も!!
スタジオAN

和装も!洋装も!!


こんにちは!!StudioANヘアメイクの花田です。

今回は和装2着と白ドレスの3着撮影のお客様の紹介です!!

まずは和装から!!

人気の色打掛です♡
やわらかな着物の風合いに合わせてコーディネートさせていただきました!


続いて白無垢に羽織変え!!
胸元に入ってる懐剣・筥迫という小物と帯締めの色味を変えてます!
ちょっと変えるだけですが、雰囲気が変わりますよね!
こちらは大人可愛いくコーディネート♡


最後にウェディングドレスにお着替え!!
ドライフラワーとヘアスタイルの雰囲気に合わせてアクセサリーはシンプルに。

ヘアスタイルは和装では顔周りを残しつつもすっきり感もあるシニヨンスタイル!!
ドレスの時もシニヨンスタイルを希望していましたので、
和装よりゆるっと感を出すのと、おくれ毛も多めにして
質感をややウェットにしてみました♡
人気で定番のシニヨンスタイルはおくれ毛や質感次第で雰囲気が
変わるので、相談しつつその方にあった雰囲気が出せるように心がけています♪

ヘアスタイルやコーディネート次第で写真の雰囲気もガラッと変わるので
参考にしていただけると嬉しいです♪