お二人の自然な雰囲気も大切に

お二人の自然な雰囲気も大切に
スタジオAN

お二人の自然な雰囲気も大切に

こんにちは!ヘアメイクの下川です。

梅雨が明けて本格的に夏到来ですね!
早いですね〜6月の時点で大汗かいてた私は
この夏を乗り切れるのか不安でソワソワしております( ;∀;)

先日の和洋ロケーションの撮影をお届け致します。

スタジオAN和装ロケーション1番人気の大濠公園の日本庭園

和装衣装は当日の朝一緒に衣装選びをされました。
お二人はスタジオAN限定の白無垢パックをチョイス。
白無垢なのにカッチリしていないオシャレなコーディネートを選ばれました。

パックの特典にはドライフラワーが付いており
ヘアアクセはドライフラワーでより衣装の色味に合ったヘアアクセを選びました。

この日はまだ梅雨前でしたが
やっぱり和装は暑かったですね〜
お嫁様が袖口から風を送り込む仕草・・・

そんなワンシーンも逃さず!なんだか可愛いですよね♡

お店に戻ってお着替えをして
これまた洋装ロケーション1番人気の糸島!

気持ちい風で〜和装頑張りましたね〜なんてお話ししながら

海水も透き通って綺麗ですね!
少し奥まで歩いて行くと

また違った雰囲気に!

座って
何のお話をしていたんでしょう。

めちゃくちゃ楽しそうですね♪( ´▽`)
自然に笑い合うお二人の姿ってなかなか自分達では撮ることが出来ませんよね。

綺麗な景色の中1枚も素敵ですが
お二人のそんな姿だけでもいい写真ですよね。

そして、ちょこちょこ入ってくるオフショット感↓


大きな蜂が来て瞬時に避けるお二人。
腹筋してるのかな。って見返した時クスっと笑えるんだろうな。


撮影を検討されてるお客様の中には自分達にポーズ取れるのかな・・・
と不安な方も多いかと思いますが、もちろんポーズ指示も致します。
ですが自然なお二人がアルバムに残るのも素敵ですよね。
ロケーション撮影でデート感覚で楽しんで撮影できるといいですね!
写真が苦手だと感じる方はぜひ、ロケーション撮影もご検討ください♪( ´▽`)

・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪

お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★