和装2着撮影

和装2着撮影
スタジオAN

和装2着撮影

こんにちは
ヘアメイクの古川です。

先日撮影にいらしたお客様のご紹介です。

ご友人様が前撮りでスタジオANをご利用くださり、
そのお写真を気に入られてANを選んでくださいました。
モデルさんみたいにご友人様がかっこよく写られていたそうで、
私もそんなふうに撮られてみたい!と、とても楽しみにしてご来店いただきました。



撮影前から、真顔ができる自信がないです!とおっしゃるほど
常ににこにこ笑顔が可愛い新婦様。



今回カメラマンの別府をご指名していただき、
堅すぎない、自然な感じでのお写真をご希望でした。



お二人の仲の良さが伺えますね。


今回お召しいただいたお着物は瑞鳥や鶴、大輪の菊を乗せた花車などが描かれたとても華やかな色打掛でした。
やっぱり赤が似合う!と新郎様、お母様共々満場一致で決まったようです。

そこから白無垢にチェンジ!
こちらにも赤を差したコーデイネートでガラッとイメージが変わりますね。


最後に新郎様からのリクエストで
後ろからぎゅっとしたい!!をいただきました。かわいすぎますね!

仲良しなお二人にたくさんハッピーをいただきました。
楽しんでくださったようでとても嬉しく思います。



おまけ
みんな真顔でシュール。そんなオフショットでした。


ご指名もお受けしております!
カメラマン:別府
ヘアメイク:古川

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。https://photo.decollte.co.jp/clean
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
https://studio-an.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1596446344&_ga=2.238431427.23080355.1596345676-979480158.1579165129
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪
お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★