振袖を色打掛にリメイク

振袖を色打掛にリメイク
奈良店

振袖を色打掛にリメイク

こんにちは
なんばパークス・奈良店 ヘアメイクの井上です!!

今日は、振袖を色打掛にリメイクされ撮影をされたお客様のご紹介です。


お母様から受け継いだ振袖が打掛になり、とーーーっても素敵でした☆
その打掛に合わせたヘアースタイルが、地毛結い日本髪です。


地毛で結った日本髪に角隠しをつけて、とってもお似合いでした。
トータルコーディネートが本当に素敵です。
撮影後は、また元の振袖に戻せるみたいです!!
その振袖はお腹にいる赤ちゃんが着てくれるとうれしいな。
とおっしゃっていました。
素敵なお二人でした。


角隠しを外すと新日本髪が綺麗に見えます。
ここ最近、日本髪のご希望がとっても増えていて嬉しいです(^○^)/

かつらが抵抗ある方も多いと思いますが、地毛で作るとってもかわいいです。
ぜひ、ご検討ください。