大阪城 梅

大阪城 梅
奈良店

大阪城 梅


冬は外ロケも寒くて辛い季節になってきますが 2月中旬からは梅の見頃を迎えます。
梅は背が低いのでお写真に写りやすく、和装との相性も◎ 冬は空気が澄んでいるので、お写真の透明感が上がります♪


大阪城らしいお写真も!




========スタジオTVBが選ばれる4つの理由========


【①無料で美肌・スタイルアップ補正】

「ライブレタッチ」を使って、美肌・小顔、スタイルアップ補正が可能!!
ウェディングフォト専用のシステムなので、ナチュラルで美しい仕上がりになります。
新郎新婦それぞれ違うレタッチ設定にすることができるので、
気に入った仕上がりを自分自身で選択できるのが嬉しいポイント◎

しかも全てのデータに無料で行うことができます。


【②バリエーション豊富なスタジオ】


TVBのスタジオ撮影はバリエーション豊か。
新郎新婦様のご要望にお応えし、ご満足いただける一枚へと仕上げます。
※スタジオ撮影をご希望の場合はなんばパークス店で承っております。

▼屋内庭園スタジオ
日本庭園のような茶室を再現した、屋内庭園スタジオでの撮影プラン。
宮大工が手掛けた本格的な茶室で、人目を気にすることなくロケーションフォトのような和装撮影ができます。
お天気の心配は一切不要で、さらに桜・紅葉・アジサイの造花で季節感の演出が可能です。



▼ハウススタジオ洋のテイストを取り入れた、床面積約100平米もの広さを誇るスタジオ。キュート、ナチュラル、シックなどお好みのテイストでの撮影が可能。



▼フラワーウェディング

大きなお花に囲まれてフォトジェニックな写真が撮れるジャイアントフラワーを入荷。

▼スタジオplus

シンプルな背景がお二人らしさを引き出します。

【③当社プロのハイレベルな技術力】

ウェディングフォトだけを専門に撮影している、専属チームがご担当いたします。
お二人らしさを引き出すライティングやポーズにこだわり、
肌質やなりたい印象に合わせたヘアメイクをご提案します。

【④200着以上のバリエーション豊富な衣装】

オリジナルの新作着物や、レース素材の着物「マルレ」などの和装と、
スペイン発のブランド「PRONOVIAS」をはじめとするインポートドレスも豊富にご用意。

スタジオTVBなんばパークス店の魅力を体験できる、無料ご相談会を毎日開催中です!