和装も洋装も!よくばり2着撮影♪

和装も洋装も!よくばり2着撮影♪
奈良店

和装も洋装も!よくばり2着撮影♪

みなさまこんにちは❗
スタジオTVB奈良店です。

今日は和装&洋装スタジオ撮影の様子をご紹介します♪


天井から背景紙を下ろして、その上に立っていただき撮影します!
お二人の表情、衣装が際立つようにプロカメラマンがライティングを細かく調整してくれます。


衣装チェンジもOKです!
着たい衣装があれば、悔いが残らないよう思い切って全部叶えちゃいましょう🌟

一瞬一瞬の表情を逃さないように、連続でシャッターを切ります📷✨
ヘアメイクスタッフがつきっきりでサポートさせていただきますので、随時お直しをしながら撮影が可能です!

新郎様のソロカットも素敵...!
男性も主役の1人ですので、しっかりと形に残します😊


ここで和装にお色直し❗
定番ショットの立ち姿からお撮りしていきます。
着物の裾や、そで、扇子の角度まで1つ1つ丁寧に整えて、完璧な1枚を作り上げます◎


カメラマンからの指示が次々に飛びます!
『これまで1番楽しかったデートを思い浮かべて』
『新郎様から見て今日の着物姿の新婦様はどうですか?』
などなど自然な表情を引き出すために、楽しくおしゃべりしながらシャッターを切ります。

撮影が終われば、へとへとですが、充実感いっぱい!
パソコンで撮れたてほやほやのデータをチェックしていただきます。

「緊張した〜」「楽しかった〜」「この表情かわいい!」
お互いに感想を言い合いながら、今日の思い出を振り返ります。

10年、20年後も見返して幸せな気持ちになれること間違いなしです🌟
一生の思い出作りのお手伝いをさせていただきますので、ぜひスタジオTVB奈良店にお越しくださいませ!