和装ヘア👘

和装ヘア👘
奈良店

和装ヘア👘

こんにちは!ヘアメイクの前田です٩( ᐛ )و
今回は、先日担当させていただいた新婦様のヘアメイクご紹介です🎀



ヘアセットは和装によく合うフワッとシニヨンに仕上げ、飾りは白無垢に合わせ白ベースのお花に
ゴールドと春を少し取り入れた雰囲気になるようにピンクを少しちりばめてみました🌸🌼💐


前髪は軽く立ち上げ、大人っぽくスッキリとした印象になるように🤗
でもサイドの後毛は程よく残し、可愛さも引き出せるように意識しました♡

メイクは、いつもはされないというカラーメイクに(^^)
オレンジのシャドウがとっても似合っています🍊🍊🍊
リップは、コーラルピンクを入れここでも春を感じていただけるようにしてみました( ´θ`)ノ🌸

とーーーーっっっっっても素敵な新婦様でしたーーーー😍

ヘアメイクやコーデなどなんでもご相談くださいねー( ´ ▽ ` )


photographer:Yuhei Suzuki
hair&make:Noriko Maeda

この記事の関連キーワード