和装hairmake🍁

和装hairmake🍁
奈良店

和装hairmake🍁

皆様こんにちは!

なんばパークス店ヘアメイクの津田です♪

本日は和装コーディネートのご紹介です🍁


天王寺にある「慶沢園」という

自然豊かな緑に包まれた日本庭園でのロケーション撮影📸






12月上旬でしたが、紅葉もまだ少し色付いていました🍂
グラデーションがかっているのもまた素敵ですね!


✨和装コーディネートのポイント✨



赤のラインが入った白無垢🔴に
小物も色味を統一させて・・・




古典的なイメージでとリクエストを頂きましたので
髪型はフィンガーウェーブに➰

インナーカラーも合わせてきて下さいました!
とってもお洒落な新婦様♡




白無垢には是非、綿帽子を合わせてみてください✨
唯一、白無垢の時だけに合わせられる伝統的なお衣裳になります!



ヘアメイクやコーディネートについて
ご一緒にお話しましょう☺️

スタジオTVBなんばパークス店でお待ちしております💌

camera: Akane Isobe
hairmake: Yui Tsuda