かわいい×キレイ

かわいい×キレイ
奈良店

かわいい×キレイ

こんにちは!ヘアメイクの山下です(^^*)
今日は和装スタイルのご案内です♪

淡いイエローベージュの着物にオレンジや黄色のお花、鞠や小槌などかわいい和柄がデザインされた
かわいいとキレイどっちも盛り込んだ素敵な1着♡

せっかくなら可愛い雰囲気に挑戦したいけど、和装らしさも残したいー!!!
と悩まれていたので、どっちもで!!!

メイクは新婦様の白い肌やパーツが際立つようにナチュラルに♪
前髪はくせ毛パーマ風に、顔まわりのおくれ毛もふわふわ巻いて可愛いさUP♡
襟元には桜の刺繍とゴールドで華やかに♡
箱迫・懐剣の胸元は優しい黄緑をポイントに♪

ゆるふわスタイルにみせて、実はバックスタイルはつるんとツヤだしキレイめに♪
くすみカラーのドライフラワーでバランスOK!!

お着物のコーディネートやヘアメイク、ヘッドアクセサリーなどトータルコーディネートでお任せください!!
似合うかな?とみなさま不安な方がほとんどです!
ぜひ、来てみたい!やってみたい!のご希望を教えてください。
素敵な1日のお手伝いをさせていただきます♡