洋装と和装のロケーション撮影🍀

洋装と和装のロケーション撮影🍀
奈良店

洋装と和装のロケーション撮影🍀

こんにちは🌤️
スタジオTVB奈良店です🌷
今回は洋装と和装のロケーション撮影をご紹介します🎶

洋装は実際のチャペルを貸し切っての撮影です⛪️
長いロングベールは見る人の目を引きとても美しいです💐
緑の多いチャペルに純白のドレスが綺麗で花嫁様らしいですね🤍
ガラス張りのロケーション地なので晴れた日は自然光が差し込み写真映えは間違いなしです🫧

一度店舗に戻り次は和装にチェンジです👘
和装はやはり首元すっきりした髪型が映えますよね🎵
下めのお団子で和装を一段と引き立たせます🌿
ちょうど梅のお花も咲いており華やかなお写真が撮れました📸
梅の時期はもう終わり、次は桜の季節になりますね🌸

以上、洋装と和装のロケーション撮影をご紹介しました😆
気になるロケーション地がありましたらお気軽にお尋ねください🌼
撮影のことはなんでもご相談くださいませ🎶