2/10~14【バレンタインフェア始まるよ】

2/10~14【バレンタインフェア始まるよ】
神戸ハーバーランド店

2/10~14【バレンタインフェア始まるよ】

みなさま、こんにちはスタジオTVB神戸ハーバーランド店でございます。

 2024年早くも2月に入りました!
 街中では至るところでチョコレートの甘い香りがしてきましたね。

そこで!!週末は“バレンタインフェア”と題して、
ご来店相談会へお越しの皆様へウェルカムチョコをプレゼント!!
ぜひこの機会にご参加くださいませ。


【衣装が気になる花嫁さまへ】
スタジオTVB神戸店にはウエディングドレス・カラードレスがおおよそ100着ご用意しております。
ホームページの画像を参考に、実際にご来店時にはご見学いただけます。
定期的にご試着体験フェアも開催しておりますので、どんなドレスが似合うか一度試してみたい方!!や、憧れのドレスに袖を通してみたい方!!


まずはご来店相談会「ご試着付きフェア」にご参加ください。
撮影のご予約前に試せるので、自分に似合う1着へのヒントが得られる!!おススメのフェアです。
お日にちが合わない方は、ぜひお声掛けいただければご案内が叶うかも!?
素敵な衣装を見るだけでも楽しいので、ぜひ神戸店へ遊びにいらしてくださいね。



【🚗お車でご来店の方へ】
スタジオTVB神戸ハーバーランド店はUmieサウスモール6階にあります。
Umie駐車券サービスがあるので、お車でお越しの方はぜひご利用ください。
駐車券はご来店時スタッフへご提示ください。
※土日は駐車場や周辺道路が混み合いますので、お時間余裕を持ってご来店ください。

相談会は毎日開催!!
ご都合合う日をチェック!!
スタジオTVB神戸店相談会はこちら☜