屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
京都店

屋内庭園スタジオ

こんにちは!

スタジオTVB京都店カメラマンの宮元です。
本日は、様々な季節感で撮影できる屋内庭園スタジオをご紹介いたします。


玄関で
まずは玄関からお出迎え。おふたりのお家に来ているみたいですね^^


後ろ姿
続いて歩いていくおふたりの後ろ姿。ご新郎様の手元に優しさが溢れています^^


振り返りショット
先ほどの後ろ姿から、振り返ってパシャリ!素敵な笑顔のおふたりです^^


お互いを見て

お互いを見ていただいた時に爆笑してしまったご新婦様!躍動感あふれる一枚になりました!笑


紅葉

紅葉のショットも


藤の花

藤の花のショットも。覗き込むおふたり、とても可愛いです!


座りショット
少し縁側に座って休憩しているような1枚。普段もこんな感じでお話しされているんだろうなと感じました^^


最後は

最後は仲良くピース!!楽しいおふたりで1時間過ぎるのが早かったです!最後まで笑顔が素敵でした^^

いかがでしたか?
様々なバリエーションが撮影できる屋内庭園スタジオは、季節問わずに撮影できます!

最後までご覧いただきありがとうございました!