紅葉の季節到来です♪

 紅葉の季節到来です♪
新宿店

紅葉の季節到来です♪

本日の撮れたてです! 屋内庭園スタジオでの撮影で挙式のタイミングに合わせて紅葉 でお撮りさせて頂きました! 笑った笑顔がとても似ていてすごくほんわかした雰囲気の中で楽しく撮影させていただきました♪
お二人のご希望で背景を竹林風に変更して桜を取り入れさせていただきました♪ 紅葉も緑も桜もお似合いでどれも違った雰囲気の中で写真を残させていただきました!
こちらはお二人がご持参してくれたアイテムたちです! イニシャルブロックと紙風船がナチュラルで元気のあるお二人にとても合っていて 色打掛のオレンジの色と相まってとてもカラフルな雰囲気となりました! 撮影までにさまざまなサイトのウエディングフォトを拝見してくださって様で 悩みに悩んだアイテムとのことです! お二人で無邪気に遊んでる様子もすごく素敵でした⭐️
お二人の記念となるお写真ですのでアイテムもご希望のショットもたくさん悩んでください! 決めきれないときはぜひスタッフにその旨お伝えください! お二人のご希望に添えるよう、ご提案させていただきます♪