大切な宝物と一緒に一生の思い出を

 大切な宝物と一緒に一生の思い出を
新宿店

大切な宝物と一緒に一生の思い出を

お二人の笑顔と大切な楽器が輝く、洋装ハウススタジオのご紹介です!!

お二人の大切な楽器の音色も聞かせて頂きました!
楽器を構えたお二人からは自然と笑顔が溢れていました♪
楽器とのお写真とは一変し、クールなお二人の表情。 一生物の大切なお写真、様々な表情を残していきます!



結びにはチャペル風なお写真を。
撮る結婚式って素敵ですよね!!
Instagramなどでは #撮る結婚式 で様々なお写真が掲載されています!
ぜひそちらもご覧くださいませ!!

様々な雰囲気で撮影ができる洋装ハウススタジオ!! ぜひ、皆様のご来店をお待ちいたしております!


photographer:Hromi Maesaki

この記事の関連キーワード