お二人のお祝いに訪れたのは?

お二人のお祝いに訪れたのは?
新宿店

お二人のお祝いに訪れたのは?

本日も元気に撮影行って参りました!
キラキラ好きの武藤です。
最近、湿度が高いので体調崩されないようにしてくださいませ。

9月一発目のロケーション撮影は、
目白庭園の和室とお庭撮影でした!

お庭撮影の時には、雨が上がりました!


緑が多い場所なので、都内にいながらのどかな時間を過ごせます!

こんな小道があるので、お散歩コースになってます!


ラッキーな時は、こんな写真も撮れます!
目白庭園の有名カモさんがお二人をお祝いしに近くまできますよ!


またご新婦様が大変喜んでいたのが、ヘアセットです!
可愛くしてもらいましたーと嬉しそうにお話してくれました!


和室では唯一、シルエットで撮れる縁側でしっとりと!
生い茂ってる緑が鮮やかですね!


どの写真も記念になりました!

これからも末長くお幸せに。