PHOTOGRAPHER
risako ose
大瀬 理佐子
ギャラリー
大瀬 理佐子からのメッセージ
この度は誠におめでとうございます🎉
憧れを叶える1日。
とても緊張すると思いますが、いつの間にかリラックスして自然と笑顔が溢れるような楽しい撮影にします🐕❕
お笑いと北海道が大好きです。
おふたりの趣味や思い出の場所などたくさんお話聞かせてくださいね!
いつも通りのおふたりらしさを一生の思い出にしましょう📸✨
BLOG
大瀬 理佐子が書いたブログ
屋内庭園スタジオで春と秋を一緒に!
こんにちは! 先日屋内庭園スタジオで撮影させていただいたお二人をご紹介します。 屋内庭園スタジオの特長は、ライティング技術によって室内でもお外にいるかのような自然なお写真が撮影できるところです。 特に、桜が好きなご新婦様のために、まるで春の日差しの下でお散歩を楽しんでいるかのようなお写真を撮影しました。 [345466-72.jpg] [345466-31.jpg] [345466-79.jpg] また、季節感を大切にしたお写真も忘れずに。 今の季節ならではの紅葉を取り入れたお写真もお撮りしました。 [345466-90.jpg] 笑顔の絶えないお二人で、素敵な時間を一緒に過ごすことができました。 これからのお二人の未来に、たくさんの幸せが訪れますように心より願っております。
屋内庭園スタジオで叶える、美しき和のウェディングフォト!!
こんにちは! 先日、屋内庭園スタジオでとても素敵なウェディングフォトを撮影させていただきましたので、ご紹介させていただきます。 今回は屋内庭園スタジオで撮影を行いました! ライティングによって、室内でありながらもまるで屋外のような自然の雰囲気を楽しむことができます。 [357380-7.jpg] こちらは和傘を使った一枚です。 [357380-18.jpg] 伝統的な立ち姿はお茶室の中で撮影いたします。 [357380-89.jpg] 撮影の結びはピースで。 [357380-122.jpg] お二人の特別な日を、このような形でお手伝いできたことを光栄に思います。 改めて、ご新郎新婦様の末永い幸せを願っています。
REPORT
大瀬 理佐子が担当したお客様撮影レポート
スタッフの指名も承っております。
詳しくは「無料相談フェア」へ♪