HAIR AND MAKEUP
hiyori kani
可児 陽依
ギャラリー
可児 陽依からのメッセージ
こんにちは!可児です!🦀🦀
この度はご結婚おめでとうございます!!
・韓国っぽいピンクメイク🇰🇷💓
・ふわふわさ満点の王道ヘアスタイル
王道かわいい♡の雰囲気が得意です!
撮りたいお写真のイメージや理想のヘアメイクになるようヒアリングさせていただきます。
人生の中で1番お2人が輝ける日になるよう心を込めてお手伝いさせていただきます!
BLOG
可児 陽依が書いたブログ
ショートヘア 印象チェンジ!
こんにちは!横浜店ヘアメイクの可児です! 今回はショートヘアアレンジを紹介いたします! 最初は和装です!こちらも和装のヘアは綺麗めにツヤっとさせてまとめています! [IMG_0181.jpg] [IMG_0183.jpg] 髪飾りはショートヘアでも色々なお花を組み合わせて可愛くつけることが出来ます! 好きな色や着物に合わせたいなどあれば一緒に相談して決めましょう!もちろんおすすめもご提案も出来ます^^ ちなみにこちらの新婦さんはピンクがお好きとのことだったので白無垢に合わせて胡蝶蘭と桜、ピンクのお花で組み合わせてます! 綿帽子も付けられます!綿帽子はレフ板効果でお顔が明るく写ったり、小顔効果のメリットもあります! [IMG_0335.jpg] [IMG_0369.jpg] お次は洋装のヘアスタイルです! 印象を変えたいなとのことだったのでウェーブヘアにしてガラッと印象チェンジです! [IMG_0469.jpg] [IMG_0485.jpg] ふわふわ感が足されたことによって可愛らしさと華やかさがプラスされましたね! かわいいです!^^ また髪飾りやカール感、前髪をダウンからアップにするだけでも雰囲気を変えられると思います! ぜひ参考にしてください!!
和洋ヘアスタイル紹介
こんにちは!横浜ヘアメイクの可児です! 今回は和洋ヘアスタイルのご紹介いたします! まずは和装のヘアです [2C5A3989 2.JPG] [IMG_0774.JPG] ふんわりしたルーズな和装シニヨンスタイルです! ふわふわしてますが、くるくるしすぎていないので可愛い、プラス大人っぽい雰囲気になります! 髪飾りのお花も前からも見えるようにつけているので華やかになります^^ [2C5A4342 2.JPG] [2C5A4501 2.jpg] 洋装のハーフアップスタイルです! またルーズにまとめ、おろしている髪も緩めに巻いているので大人っぽくなります! ヘアアクセサリーもドレスに合わせてナチュラル系のお花や葉っぱがついているものを選んでくださいました!可愛いですね ハーフアップはまとめる位置や量、カールの付け方によって可愛らしい印象から落ち着いた大人っぽい印象まで様々な印象を表現することができます! 和装はタイトなまとめ髪で、洋装はルーズなダウンスタイルにして雰囲気をガラッと変える方も多くいらっしゃいます! ヘアスタイル迷っちゃう!という方はこちらからもご提案もさせていただくことも可能です! 一緒に可愛い髪型決めていけたらなと思います^^
REPORT
可児 陽依が担当したお客様撮影レポート
スタッフの指名も承っております。
詳しくは「無料相談フェア」へ♪