PHOTOGRAPHER
keita shimamoto
島本 桂汰
ギャラリー
島本 桂汰からのメッセージ
初めまして!
フォトグラファーの島本(しまもん)です!
今しか撮れないその写真は未来のおふたりへの贈り物だと思ってます。
おふたりの空気感を大切に、お写真撮らせて頂きます。
ご家族や友人と撮るのもよし、アイテムと撮るのもよし!
おふたりらしい写真を沢山残していきましょう。
GALLERY
島本 桂汰の写真
BLOG
島本 桂汰が書いたブログ
愛犬と一緒に!軽井沢タリアセンロケーション
ご覧いただきありがとうございます! フォトグラファーの島本です。 今回は軽井沢のタリアセンで撮影したお二人の紹介です! わんちゃんの毛色に合わせて衣装を選ばれたそうで、 並んで歩いているところを撮影したらとてもいい感じに。 この日は日差しも強く緑もとても綺麗ですね! [349955_3.jpg] [349955_12.jpg] もちろんせっかくいい衣装を着たらお二人でも撮りたいですよね。 この日は一般の来場者の方がとても多い日でしたが、 ちょうど迫り出してる土地を使っておふたりだけの空間になるよう撮影しました。 [349955_129.jpg] [349955_229.jpg] 終盤はワンちゃんと走ったり色々動きながら撮影しました。 そのなかで家族寄り添って座ってる写真が素敵だったので結びの写真にしました! 大切な家族と残すウェディングフォトも素敵ですね。 気になった方はぜひご相談会にご参加ください! (軽井沢希望でも新宿店で相談受けれます!!)
持ち込みの小物で可愛らしく!和装ハウススタジオ!
こんにちは! フォトグラファーの島本です! 今回は和装でスタジオ撮影をされたおふたりをご紹介! タイトルにもある通り持ち込みの小物が可愛く、笑顔が素敵なおふたりでとても印象に残ってます。 まずは、ボタニカルな背景から。 木漏れ日が差し込む森っぽい雰囲気にライトを組んで撮影してみました。 おふたりは普段写真を撮る時にぎこちない笑顔になりがちで、、、と心配されてましたが、 この日はリラックスして撮影できてそうですね! [334362_11.jpg] 続いてバラの背景は少しくっついて可愛らしく。 少し照れてるおふたりが仲睦まじくて素敵でした! [334362_67.jpg] ここからは持ち込みの小道具で撮影! 私もおふたりもハリポタファンで今日一番の盛り上がりに。 メガネもマフラーも可愛すぎて、気合い入れて編集しました。 [334362_89.jpg] みなさんご存知のあのシーンを再現しよう!と入り込むおふたり笑 [334362_104.jpg] [334362_115.jpg] [334362_120.jpg] どの写真のおふたりも可愛らしいですね! 小物を使ったスタジオ撮影はとてもおすすめです。 気になる方はぜひご相談会で撮りたい小物のお話をお聞かせください! お待ちしております!
REPORT
島本 桂汰が担当したお客様撮影レポート
スタッフの指名も承っております。
詳しくは「無料相談フェア」へ♪