PHOTOGRAPHER
wataru hirota
廣田 航
ギャラリー
廣田 航からのメッセージ
フォトグラファーの「わたるん」です🏙
この度はご結婚おめでとうございます!🎉🎊
僕の撮影スタイルは、とにかく 「褒めて!褒めて!褒めまくる!」 です!!
「写真が苦手…」「自信がないかも…」なんて思っている方も、
撮影が終わる頃には 「自分たちって最高じゃん!」 ってニヤニヤが止まらなくなるはず!
✨ ご指名いただいた方限定! ✨
夜景やスタジオ撮影では、特別なライトを使った 「ライトペインティング」 で、
幻想的でドラマチックな写真をお撮りします!
(※一部のスタジオでは使用できない場合があります)
気になる方は Instagramで #lightpainting を検索!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☑ ドラマチックな写真が好き!
☑ おしゃれにカッコよく&可愛く撮られたい!
☑ スタジオでもロケのような雰囲気で撮りたい!
☑ 大切な小物も一緒に撮ってほしい!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
一生に一度のフォトウェディング。
何年経っても当時の記憶がよみがえる、
最高の想い出を一緒に作りましょう!!
GALLERY
廣田 航の写真
PERSONAL DATA
廣田 航について紹介
- 好きなジャンル
#ドラマチック
#おしゃれ
#ライトペインティング
#楽しく自然にその他にもいろいろ!!
- Hobby
#カメラ #旅行 #筋トレ
#映画鑑賞
#温泉 冬に入る温泉最高です^^
#ゆず
#ディズニー
BLOG
廣田 航が書いたブログ
手作りの愛が溢れるウェディングフォト - ラ・バンク・ド・ロアチャペルにて
こんにちは、横浜駅前店の廣田 航です。本日は、ラ・バンク・ド・ロアチャペルで撮影した素晴らしいウェディングフォトについてご紹介いたします。 撮影は結婚式の前撮りとして行い、新郎新婦の特別な一日の大切な思い出を写真に収めました。ラ・バンク・ド・ロアチャペルの美しい雰囲気の中、新郎様のクールで優しいお姿と、新婦様の可愛さ満点で優しさ溢れる笑顔が、より一層引き立つ撮影となりました。 この日、新婦様はウェディングドレスとカラードレスの二着を着用され、どちらの衣装もなんと彼女自身の手作り!その情熱と思いが込められたドレスは、まるで彼女の個性と愛情そのものでした。一つ一つのディテールに愛が感じられる作品に、新郎様も大変感動していました。 また、江口 天貴も撮影をお手伝いし、チーム一丸となって二人の特別な瞬間をより美しく写真に収めることができました。ラ・バンク・ド・ロアチャペルの歴史ある趣と、手作りのドレスが見事に調和し、私たちの心にも深く刻まれる撮影となりました。 [1.jpg] [3.jpg] [4.4.jpg] [4.jpg] [5.1.jpg] [5.4.jpg] [5.jpg] [7.jpg] [9.jpg] お二人のこれからの幸せを心より願っております。これからも沢山の愛と幸せに満ちた瞬間を切り取れるよう、日々精進してまいります。 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! 是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^
心温まる瞬間を切り取って: 大桟橋ロケーションと屋内庭園スタジオでのウェディングフォト
皆さん、こんにちは!横浜みなとみらい店の廣田航です。今回は、新婦様と新郎様の結婚式の前撮りをご紹介いたします。この度の撮影では、大桟橋ロケーションと屋内庭園スタジオで、一生に一度の大切な思い出をカメラに収めました。 まず、私たちは屋内庭園スタジオにて和装の撮影を行いました。新婦様は白無垢に身を包み、伝統的でありながらどこか新鮮な優雅さを醸し出していました。新郎様も、優しさ溢れる表情で新婦様を見つめ、和装の美しさを引き立てていました。スタジオの穏やかな雰囲気の中、二人の絆が更に深まっていくのが感じられました。 [1.jpg] [2.jpg] [3.jpg] [4.jpg] [5.jpg] 次に、大桟橋に移動して洋装での撮影をしました。新婦様のウェディングドレス姿は、夕焼けに染まる空に映える純白の美しさがより一層引き立ち、まるで映画のワンシーンのようでした。新郎様はタキシード姿で、大桟橋の壮大な景色を背景に、新婦様とともに素敵な時間を楽しんでいました。夕景から夜景へと移り変わる瞬間を捉え、横浜のシティラインとともにロマンティックな写真を撮ることができました。 [6.jpg] [7.jpg] [8.jpg] [9.jpg] [10.jpg] このように、新婦様と新郎様の優しさと親しみやすいお人柄が、撮影を通じて伝わってきた一日でした。お二人の晴れの日が、これからも永遠の幸せに包まれますように。 この素敵な一日を一緒にカメラに収めることができたこと、とても感謝しています。結婚という人生の新たなスタートを迎えるお二人への祝福の気持ちでいっぱいです。またいつでも遊びに来てくださいね! それでは、また次回のブログでお会いしましょう。ありがとうございました! 😄
REPORT
廣田 航が担当したお客様撮影レポート
スタッフの指名も承っております。
詳しくは「無料相談フェア」へ♪