PHOTOGRAPHER
Yuka Yamazaki
山崎 夕佳
ギャラリー
山崎 夕佳からのメッセージ
はじめまして。大阪出身の山崎夕佳と申します!
(愛犬のダックスと古着が好きです。)
お二人の大切な撮影に携わらせていただけること、本当に嬉しく思います。
お二人の空気感を活かして、とにかく楽しんでいただける撮影を心がけています😉
どんなご要望にも精一杯お応えします★
お二人らしいお写真と思い出を、一緒に作りましょう!!💨
GALLERY
山崎 夕佳の写真
BLOG
山崎 夕佳が書いたブログ
無地背景でシンプルおしゃれに🤍
こんにちは! スタジオアクア千葉船橋店カメラマンの山崎🐶です! 本日は、和装+洋装スタジオプランのご紹介です! 無地背景はお二人の表情や衣装をグッと引き立ててくれるので、 シンプルにお二人主役のショットが撮りたい方におすすめです🌱 この度はご指名いただきありがとうございました🫶 • [Image] 床の反射が幻想的な雰囲気🌅 後ろのライトで夕日を表現しています…✨ • [Image] お二人越しに夕日を写しつつ、、 しっとりとした雰囲気がお似合いのお二人でした😘 • [Image] ライティングを変え、少し爽やかに🌿 お衣装もすごく素敵なので、立ち姿が絵になりますね。 • [Image] ご新郎様メインのショットも。 陰影をつけて和装のキリッとしたかっこよさを前面に! • [Image] ご新婦様が大好きだというキャラクターのぬいぐるみと一緒に!🐘💨 • [Image] 洋装に衣装チェンジをして、まずは街灯のようなぼんやりとした明かりの下から💡 • [Image] 奥に佇むご新婦様と、手前を歩くご新郎様。 奥行き感と、適度な暗さがすごく雰囲気があって好きでした😍 • [Image] ベールを使ったショットも。 上からのぼやんとした光がお二人の表情を柔らかく照らして、綺麗でした✨✨ • [Image] ご新婦様の赤髪×ウェーブヘアがとにかく可愛くて…❤️ お持ち込みの小花の髪飾りとヘアメイクの相乗効果が凄まじかったです!! • [Image] さりげなく指輪をアピール💍 お二人とも撮影の中で表情がどんどん上手くなっていってました👏💕 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! Photographer :山崎 夕佳 Hair & Makeup : 徳村 一恵 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
思い出の街佐原で♪
こんにちは! スタジオアクア千葉船橋店カメラマンの山崎🐶です! 本日は、小江戸佐原で撮影をされたお二人のご紹介です! 佐原はご新婦様の地元ということで、思い出がたくさん詰まった場所でのウェディングフォトも素敵ですよね😍 [Image] 佐原の道沿いに見られるたくさんの柳。 和装とも相性が良く、雰囲気が出ます🍃 [Image] 紅白の和傘を使うと、より和装らしく。 建物の一つ一つが趣深く、どこで撮っても絵になりますね! [Image] お持ち込みの生花のブーケを使って💐 橋の上は街並みが見渡せて素敵な場所でした♪ [Image] ブーケの可愛らしい色味をふんだんに入れつつ、お二人の表情が際立つ寄りのショットもパチリ📸 [Image] プロポーズの際に指輪と一緒にプレゼントした、可愛らしいLEGOのバラも🌹 [Image] 横断歩道を渡っているお二人👫🚦 なんとも楽しそうに、そして適度にアドリブを入れながら動いてくださって、完璧でした、、!! [Image] ブーケや髪飾りとお揃いのお花を一輪ずつ。余白多めにシンプルに🌼 [Image] 佐原の街中を爆走🏃♀️💨動きずらい和装で、最高の走りでした!✨ [Image] 道端のミラー越しに🪞✨少し照れ気味なご新郎様が可愛いですね😆 [Image] 吹いたら伸びるおもちゃは、レトロな看板ゾーンで🥤🖤 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! Photographer :山崎 夕佳 Hair & Makeup : 山﨑 美波 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
REPORT
山崎 夕佳が担当したお客様撮影レポート
スタッフの指名も承っております。
詳しくは「無料相談フェア」へ♪