水元公園ロケーション+屋内庭園スタジオ!
- 撮影プラン
- 水元公園ロケーション+屋内庭園スタジオ
- 撮影スポット
- 水元公園&屋内庭園スタジオ
- 撮影店舗
- 浅草店
- フォト
- 矢部 史奈
- 01 - 眼鏡橋の淵で- まずは洋装で水元公園へ。印象的な橋の淵に腰掛けて話していただいていたところを撮影させていただいていると、吹き出したかのように笑い出したお二人。 
- 02 - 元気よく- ちょっとだけ無茶振りをお願いして、とっても元気よく歩いていただきました。よく見ると右手右足を上げていただいていて、見返したときにクスッとなりました 
- 03 - クラウチングスタート!- 「お二人にこの道を走って欲しいんです」そうお願いした途端におもむろにクラウチングの体制に入ったお二人。撮影中も全力で楽しんでくださるとっても素敵なお二人でした! 
- 04 - 走り終わって- カメラに向かって思いっきり走ってきていただきました!カメラを覗き込んだお二人もとっても可愛かったです♡ 
- 05 - お持ち込みいただいたぬいぐるみ- 大好きなキャラクターのぬいぐるみと一緒に。小物はお持ち込み大歓迎です! 
- 06 - 大きい空のしたで- 手を繋いでぐーーーんと伸びたお姿で。伸ばしすぎて組体操みたくなっているのもまた可愛いですよね……! 
- 07 - スタジオに戻って- 和装にお着替えして当店の屋内庭園スタジオでも撮影させていただきました!肩を抱かれてとっても嬉しそうなご新婦様。 
- 08 - ぎゅーーっと近づいて- 距離感をぐんと縮めて。お二人の素敵な表情もたくさんフォーカスして撮影させていただきました。 
- 09 - 手をとって- お互い手を取ってくるくると回っていただきました。動きのあるお写真がお似合いのお二人。 
- 10 - 最後は- 和装でもぬいぐるみをお借りしました。鼻をくっつけるポーズが有名なキャラの隙間から、お二人を覗かせて。 
 可愛いも楽しいも全力でやってくださりとても楽しかったです!お幸せに!
photographer
担当したフォトグラファー
campaign
おすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT
注目のお客様撮影レポート
REPORT