屋内庭園で
- 撮影プラン
- 屋内庭園スタジオ
- 撮影店舗
- 大宮店
- ヘアメイク
- 関屋 香澄
- 01 - 撮影スタート!- こんにちは!フォトグラファーの小林です! 今回は笑顔がステキで楽しいお二人との撮影です! 
- 02 - ご新婦様のソロカット- ますはご新婦様のソロカットから。 可愛い笑顔の視線の先には何が見えるでしょうか、、。^^ 
- 03 - ご新郎様のソロカット- 続いてはご新郎様のソロカットです! 最初から笑顔がたまりません! 
- 04 - ご対面シーン!- お二人の視線の先にはお互いの笑顔が^^ 見つめ合うお二人の笑顔、、サイコウです! 
- 05 - ぎゅっ!- ご新婦様がご新郎さまに近づいていくシーンをコマ撮りで撮らせていただきました。 コマ撮りの締めはご新婦様からのハグ^^ご新郎様も良い表情! 
- 06 - 歩いて- お二人の普段通りに歩いていただいました。 動きのあるポージングでより自然な表情ですね^^ 
- 07 - 背景をかえて- 布が広がる背景もございます! お二人のお着物ともよく合ってますね! 
- 08 - 縁側で- 縁側で座って、休憩をしながら撮影を進めていきます。 お二人の笑顔、たまりません! 
- 09 - ほっ♡- あ二人へのアドリブのポージングもしていただきました! ポージングの意味は内緒です^^お二人とも全力でポーズをしてくださり嬉しかったです^^ 
- 10 - ありがとうございました!- 楽しくて優しいお二人のおかげでとっても楽しい撮影でした!^^ 本当にありがとうございました!幸せに♡ 
campaign
おすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT