アラハビーチとチャペルで一生の思い出を。
- 撮影プラン
- 中部チャペル+ビーチ
- 撮影スポット
- アラハビーチ、サニーズウェディング (沖縄)
- 撮影店舗
- スタジオSUNS
- フォト
- 松日比 秀助
- 01 - 夏の沖縄で!- 梅雨も明け、沖縄はとびっきりの撮影シーズンを迎えております! 
- 02 - サングラスと- ご持参いただいたアイテムとも撮影可能です!いろんなアイデアをお待ちしております! 
- 03 - 青に囲まれて- 海も空も、あたり一面青に囲まれて。とっても夏らしいお写真ですね! 
- 04 - ハイビスカス- 髪飾りやブーケもお貸し出ししております。青い海に赤いお花が映えて、とってもステキです! 
- 05 - ソロショット- おふたりのソロショットもしっかりとお写真に残させていただきます! 
- 06 - お次はチャペルで- 海の見えるチャペルで、挙式の流れもお写真に残させていただきます。 
- 07 - 映り込む姿- ガラス張りの床に映り込む姿もとっても綺麗です。当チャペルの魅力の一つ! 
- 08 - ベールアップ- 新郎様によるベールアップ。その他にも指輪の交換や証明書への署名など、お式の流れをとり行っていただきます。 
- 09 - 腕を組みながら- 貸切の空間で、おふたりだけで残す写真婚式。思い出深い瞬間をお手伝いさせていただきます。 
- 10 - さいごに- 楽しく撮影をさせていただきまして、ありがとうございました! 末長くお幸せにお過ごしください。 
campaign
おすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT