【スタジオAQUA】ハウススタジオにてお二人らしく!

【スタジオAQUA】ハウススタジオにてお二人らしく! | デコルテフォトグラフィー | 前撮り・フォトウェディング

【スタジオAQUA】ハウススタジオにてお二人らしく!

撮影プラン
洋装ハウススタジオ
撮影スポット
スタジオAQUA新宿店
撮影店舗
新宿店
ヘアメイク
大森 彩季
フォト
小林 泰河
プランナー
山下 紗彩
  • お花に囲まれて、腕を組んで寄り添うふたり

    01

    お花に囲まれて、腕を組んで寄り添うふたり

    カラフルなお花に囲まれて腕組みポーズ。お互いに寄り添うお二人の笑顔が、華やかに輝いていますね。

  • とびきりの笑顔で、頬を寄せて

    02

    とびきりの笑顔で、頬を寄せて

    お顔を寄せてカメラににっこり!お二人の弾けるような笑顔に、見ていて思わずキュンとしちゃいますね。

  • ソファでリラックス、楽しそうなおしゃべり

    03

    ソファでリラックス、楽しそうなおしゃべり

    ソファでおしゃべりしながら見つめ合って。ふと見せた新郎様のとびきりの笑顔に、思わずほっこりしちゃいますね。

  • お喋りが弾んで、くしゃっと満開の笑顔

    04

    お喋りが弾んで、くしゃっと満開の笑顔

    新郎様を見つめて思わず大笑い!花嫁様の弾けるような満面の笑顔に、こちらまでハッピーになっちゃいますね。

  • 重なる手に輝く、永遠の誓い

    05

    重なる手に輝く、永遠の誓い

    そっと手を重ねて、薬指にキラリと光る指輪。言葉がなくても、お二人の固い絆がしっかりと伝わってきますね。

  • ドレスを美しく広げて、可憐なソロショット

    06

    ドレスを美しく広げて、可憐なソロショット

    ふんわり広がるドレスの裾と可憐なバックスタイル。少し照れたような横顔に思わず見惚れちゃいますね。

  • お花畑のような壁の前で、スタイルよく

    07

    お花畑のような壁の前で、スタイルよく

    敷き詰められたお花の前でスタイリッシュに。ちょっとすましたポーズのおふたりがモデルさんみたいで素敵ですね!

  • お花の前で見つめ合って、ロマンチックに

    08

    お花の前で見つめ合って、ロマンチックに

    壁一面のお花に囲まれて見つめ合うお二人。優しく交わす視線から、温かい愛おしさがじんわり伝わってきますね。

  • ブーケの陰で、ふたりだけのヒミツ

    09

    ブーケの陰で、ふたりだけのヒミツ

    大きなブーケでお顔を隠して内緒ポーズ。ブーケの後ろでどんな会話をしているのか、想像するだけでワクワクしちゃいますね。

  • お花畑でピース!笑顔はじけるツーショット

    10

    お花畑でピース!笑顔はじけるツーショット

    ふたり揃って元気いっぱいにピース!お花の壁に負けないくらい華やかなスマイルに、元気をもらえますね。