ふたりらしさが詰まった一日

ふたりらしさが詰まった一日 | デコルテフォトグラフィー | 前撮り・フォトウェディング

ふたりらしさが詰まった一日

撮影プラン
洋装ハウススタジオ
撮影店舗
なんばパークス店
ヘアメイク
石山 美波
フォト
森村 奈々
プランナー
宮池 幸恵
  • 目線の先には

    01

    目線の先には

    お互いを見つめ合うのではなく、あえて同じぬいぐるみを挟んで目線を合わせた一枚。
    おふたりらしい自然な表情がとても可愛く、遊び心のあるカットになりました。
    ナチュラルな雰囲気の中にも、おふたりの仲の良さがしっかり伝わるお気に入りの一枚です。

  • 笑顔が重なる瞬間

    02

    笑顔が重なる瞬間

    目線をいただくことで、おふたりの柔らかい雰囲気がより伝わるカットに。
    ぬいぐるみも一緒に並び、おふたりだけの思い出が詰まった一枚になりました。

  • そっと触れる優しさ

    03

    そっと触れる優しさ

    大きな窓から入る自然光を活かしたシルエット撮影。
    新郎様が新婦様の頬にそっと手を添える仕草がとても自然で
    言葉がなくても想いが伝わるような一枚になりました。
    落ち着いた雰囲気の中で、おふたりの優しさを感じられるシーンでした。

  • 並んで見る景色

    04

    並んで見る景色

    窓辺に並んで座っていただいたカット。
    おふたりとも少し肩の力が抜け、リラックスした表情がとても印象的でした。
    シンプルな構図だからこそ、おふたりの空気感や距離感がそのまま写真に残っています。

  • 同じ景色を見つめて

    05

    同じ景色を見つめて

    少し距離を縮めて並んでいただき、同じ方向へ視線を向けた一枚。
    自然光が優しく包み込み、大人っぽく上品な雰囲気に仕上がりました。
    お互いを信頼しているような空気感が伝わる、とても素敵なカットです

  • 背中合わせ、それでも隣

    06

    背中合わせ、それでも隣

    モノクロで仕上げた印象的なシルエットカット。
    背中合わせでも、お互いの存在をしっかり感じられるような一枚になりました。
    シンプルだからこそ、おふたりのシルエットや空気感が際立ち、締めくくりにぴったりな写真となりました。