おふたりらしさが咲いた一日 ― 和と洋で紡ぐ前撮り時間 ―
- 撮影プラン
- 瑜伽山園地ロケーション
- 撮影店舗
- 奈良店
- ヘアメイク
- 井上 真由
- フォト
- 呉 文哲
01
そっと寄り添う時間
静かな竹林の中で寄り添うおふたり。
自然体の笑顔と優しい視線がとても素敵で、
お互いを見つめる表情から安心感や温かさが伝わってきました。
飾らないおふたりらしさが詰まった一枚です。02
色を添える、ふたりの時間
白無垢と紋付袴、そして鮮やかな和傘。
落ち着いた空間の中にも遊び心があり、
おふたりの自然な会話が聞こえてきそうな時間でした。
季節の緑に映える和装姿がとても印象的でした。03
今日という記念日
洋装へチェンジしての記念ショット。
シンプルな背景だからこそ、
おふたりの表情や装いの美しさがより際立ちました。04
言葉はいらないね
向かい合った瞬間に自然とこぼれる笑顔。
おふたりの空気感がとても心地よく、見ているこちらまで温かい気持ちになる時間でした。
何気ない表情の中に、おふたりらしい関係性がぎゅっと詰まっています。05
やわらかな光の中で
やさしい光が差し込む窓辺で。
少し落ち着いた雰囲気の中にも、お互いを見つめる眼差しが印象的でした。
特別な日だからこそ残したい、静かで穏やかな時間を切り取った一枚です。06
これからも、ふたりらしく
最後はおふたりらしい笑顔いっぱいのショット。
楽しそうな表情から、撮影時間そのものを満喫してくださっていたことが伝わってきました。
笑顔も空気感も全部含めて、おふたりだけの大切な思い出になっていたら嬉しいです。
campaign
おすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT