小物を使ってお二人らしく!
- 撮影プラン
- 洋装ハウススタジオ
- 撮影店舗
- 浅草店
- ヘアメイク
- 寺西 陽菜子
- フォト
- イン ルンミイン
01
洋装スタジオ!
こんにちは!スタジオAQUAフォトグラファーのインでございます。
本日はご指名をいただいたお二人のご紹介です。02
サプライズ
まずはご新郎様がサプライズでご用意くださったお花と一緒に撮影スタート!
03
新婦様にバレています、、
…ですが、実は新婦様にはしっかりバレていました。
04
お花を受け取ってくれた瞬間!
ご新婦様がお花を受け取ってくださった瞬間の、ご新郎様の笑顔が何より印象的でした。
05
ケーキ!
記念日が書かれたケーキもお持ちくださいました
おふたりらしさが詰まっていて、とても可愛かったです。06
ご新婦様ソロ写真!
ケーキを美味しそうに召し上がるご新婦様!とっても可愛くてたまりませんでした。
07
ご新郎様も負けずに、、
ご新郎様も負けずに、とっても素敵な表情でケーキを召し上がっていました!
08
コンフェッティ写真!!
コンフェッティを使ったお写真も撮影させていただきました!
とっても笑顔が可愛いご新婦様と、ご新婦様の「やりたい」を叶えてくださる優しいご新郎様。09
キラキラで囲まれているお二人!
キラキラの中にいるお二人が、まるで映画のワンシーンのようでした!表情もバッチリです!
10
ハート形
ドレスでハートを作って撮影させていただきました♡ 可愛らしいお二人のお姿に癒されました!
photographer
担当したフォトグラファー
Hair Make
担当したヘアメイク
campaign
おすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT