快晴の宮古島撮影
- 撮影プラン
- 【宮古島】ビーチ+タコ公園
- 撮影店舗
- スタジオSUNS
- フォト
- 羽座 千晶
01
タコ公園
緑あふれるタコ公園での撮影。
木漏れ日が差し込み映画のワンシーンのような雰囲気で1枚02
ご新婦様
おふただけの写真だけでなくソロ写真もしっかり残させていただきます!
美しい雰囲気から可愛いまでなんでも似合うご新婦様でした♡03
歩きショット
ふたりの笑顔がポイントの1枚です!
おふたりの幸せな雰囲気が伝わってきます!04
後ろ姿
リボンの色味がアクセントになっていて可愛いです!
ドレスのトレーンが見えるように少し上から撮らせていただきました!05
顔を隠して
宮古島には顔まで簡単に隠れるような植物がたくさんあります!
面白ショットも残せると後から見返した時に楽しい思い出がよみがえります06
海辺を歩いて
ダイブ専用のお衣装では水際を歩くショットも撮れちゃいます!
07
寝転がりショット
引きずられるご新郎様のショット。表情までこだわってくれました!
08
海を眺めて
アップの写真も素敵ですが広大なロケーション撮影では引きの写真も重要です!海と空のブルーが美しいですね
09
私服フォト
宮古島、私服撮影や2着目のお衣装での撮影をおすすめしております!
同じロケーション地でも写真の雰囲気がガラッと変わります!
campaign
スタジオSUNSのおすすめキャンペーン
RECOMMEND REPORT