思い出の街で

思い出の街で | デコルテフォトグラフィー | 前撮り・フォトウェディング

思い出の街で

撮影プラン
新宿周遊ロケーション
撮影スポット
高円寺
撮影店舗
横浜みなとみらい店
フォト
山村 祐太
  • 二人の思い出の場所へ撮影しに行ってきました。

    01

    二人の思い出の場所へ撮影しに行ってきました。

    特にどこで撮影するかなどは決めずにみんなで場所を探しながらワイワイと楽しい撮影でした。
    靴も靴下も新婦様の持ち込みでめちゃくちゃ可愛かったですね。

  • ディープなスポットがたくさんのでシャッターが止まりませんでした。

    02

    ディープなスポットがたくさんのでシャッターが止まりませんでした。

    壁やシャッターの落書きが可愛かったです。
    かっこいい雰囲気でも撮影できますね。

  • ここはよく二人が行ってたラーメン屋さん。

    03

    ここはよく二人が行ってたラーメン屋さん。

    めちゃくちゃ美味しいらしいのでみなさんも是非行ってみてください。

  • ポスターみたいな撮影も

    04

    ポスターみたいな撮影も

    人が多い通りだったんですがシャッタースピード遅くして周りは流れるように、二人に自然と目が行くように
    いろんな色がある場所だったんですがモノクロにすることであえてシンプルにして二人により目がいくようにしてみました。

  • とにかく表情が上手なお二人

    05

    とにかく表情が上手なお二人

    笑顔も可愛くて素敵でしたが、少しアンニュイな表情もバッチリでしたね。
    ここの雰囲気にばっちりハマってました!

  • 新婦様の趣味がカメラということでしたので

    06

    新婦様の趣味がカメラということでしたので

    この日は新婦様の自前のカメラも持ってきてもらいました。
    ピンク色の可愛いカメラでした。
    この写真は楽しそうに新婦様が新郎様を撮影してる時の1枚です。

  • フェンスの隙間から

    07

    フェンスの隙間から

    途中でフェンスを見つけたのでこんな写真も撮影してみました。

  • お洒落なお二人でした。

    08

    お洒落なお二人でした。

    壁の落書きも周りの街並みも緑もお二人も全てがマッチしていておしゃかわでしたね^ ^

  • フリースタイルでw

    09

    フリースタイルでw

    新郎様になんかポーズ引き出しありますかーって無茶振りした時に出たポーズがまさかすぎて
    可愛すぎましたねw

  • 高架下へ進むと

    10

    高架下へ進むと

    さっきの写真の高架下の奥に進むととってもディープなスポットがたくさん。
    かっこよかったですね。
    ちょっとライトを使用してこんな感じで撮影してみました。

  • 居酒屋で乾杯🎵

    11

    居酒屋で乾杯🎵

    高架下通りの奥にある居酒屋の店員さん達がおめでと〜!!飲んで行きなよ!!って感じだったので一杯だけ乾杯しちゃいました。本当に最高な1日でしたね。