華やかなハウススタジオの背景で

華やかなハウススタジオの背景で | デコルテフォトグラフィー | 前撮り・フォトウェディング

華やかなハウススタジオの背景で

撮影プラン
【みなとみらい店】洋装ハウススタジオ
撮影スポット
洋装 ハウススタジオ
撮影店舗
横浜みなとみらい店
ヘアメイク
江口 天貴
フォト
百崎 摩耶
  • まずは壁一面のお花を背景に♪

    01

    まずは壁一面のお花を背景に♪

    お二人に立っていただくだけで華やかに撮影ができるお花を背景に撮影しました! お二人とも素敵な笑顔です!

  • ポーズを変えて

    02

    ポーズを変えて

    ご新婦様に座っていただいて撮影しました! 表情も変わると雰囲気が変わりますね♪

  • お二人でくっついたお写真も可愛らしいです!

    03

    お二人でくっついたお写真も可愛らしいです!

    お二人でお顔を近づけたお写真も可愛らしいですね! お二人ともとっても素敵な笑顔です!

  • チャペルの背景で

    04

    チャペルの背景で

    この背景ではかっちりした立ち姿やお一人ずつのお写真をメインに撮影させていただきました! 真面目な表情もしっかり撮影します!

  • お花と花瓶をたくさん使って

    05

    お花と花瓶をたくさん使って

    まずはご新婦様お一人でのお写真を♪ 今までとは雰囲気が違ってお淑やかな雰囲気も

  • ご新郎様も登場!

    06

    ご新郎様も登場!

    歩きながらご新郎様に登場していただいたお写真も素敵でした! 動きのあるお写真も残しておきたいですね!

  • 先程のポーズからアップでも

    07

    先程のポーズからアップでも

    先程のポーズからアップにして撮影しました! お二人の表情の切り替えがとっても素敵ですね♪

  • 緑の背景でも

    08

    緑の背景でも

    後ろ姿を撮影した後、振り返っていただいたお写真もとっても素敵です!

  • スタジオの中で芝生にいるようなお写真も♪

    09

    スタジオの中で芝生にいるようなお写真も♪

    スタジオの中での撮影ですが、本当のお外にいるようなお写真になります♪ リラックスして座っているような雰囲気もとっても素敵です!

  • 最後には指輪のショットも

    10

    最後には指輪のショットも

    お二人の選んだ大切な指輪のお写真も撮影させていただきました! 綺麗な状態の指輪も残しておきたいですね♪