スタジオでナチュラルに
- 撮影店舗
- 神戸ハーバーランド店
01
新郎様の後ろにあるのは・・・
新郎様がブーケを後ろに隠してスタンバイ中。
新婦様は少しドキドキしながらも優しい笑顔で新郎様を見つめています。02
新婦様の反応は!?
新郎様からブーケをもらった瞬間
新婦様の手が顔にいって、嬉しそうにびっくるしている表情がとてもかわいいですね。
お花の色と新婦様の笑顔がとても明るくて、スタジオ全体が幸せな空気になりました!03
二人並んでブーケを持ってにっこり
新郎様はちょっと照れながらも頼もしい表情で、
新婦様は満面の笑顔で!
落ち着いた中にも、仲の良さが伝わる、まさにふたりらしい記念の一枚になりました。04
スタジオならではの!
広いスタジオだからこそ、後ろ姿もしっかり残させていただきます!
特別な日のお二人が迷って選んだドレス・タキシードです!
シンプルな背景なので、より衣装に焦点を当てることができます。05
最後はぎゅっと近くに!
撮影にも慣れてきて、お二人の自然な笑顔がでてきました!
なかなか、人前で顔をくっつけることがないので少し照れながらもカメラをみてくれました!
campaign