JEST MARRIED!!
- 撮影スポット
- 大宮店
- 撮影店舗
- 大宮店
- ヘアメイク
- 横堀 愛侑
- フォト
- 前田 聖奈
01
ハートの猪目窓で!
ハートの猪目窓で窓の外の桜とお二人の選んだ柔らかな色味のコーディネートは相性が良くお二人の雰囲気にぴったりでした♡
02
お茶室の前で立ち姿の撮影
次はお着物を整えて、フォーマルな立ち姿の撮影。店舗内にある屋内庭園スタジオにはなんと掛け軸もあって和の魅力満載です!
03
新婦様のソロカット
まずは新婦様のソロカット。選んでいただいたお衣装や髪飾りもバッチリお撮りしていきますよ◎白無垢に小物のピンク色が映えて、パッと明るく可愛らしい印象です♡
04
新郎様のソロカットも
新婦様のお次は、新郎様のソロカットも。キリッとした表情もとっても素敵な新郎様です!
05
笑顔満開♡
縁側に座って談笑するような自然な表情のお二人もすごく素敵でSTAFFも幸せな気持ちになりました!♡
06
これなーんだ!!
ここからは和装スタジオPLUS+の紹介です!
この指輪が掛かってる棒はなんでしょう07
正解は、、、
正解はお花です!
お二人の可愛くて陽気な表情も見逃さない!
スタジオPLUS+プランはシンプルな背景が「おふたりらしさ」を輝かせる自由なプランになっております!08
コンフェッティで雑誌の表紙のような1枚に!
主役のお二人をより主役に!コンフェッティで雑誌の表紙のような1枚も撮れます!!
09
無邪気に寝そべって!
お二人の無邪気な笑顔もハートの形のコンフェッティもキラキラで可愛いの大渋滞です♡
10
この瞬間を永遠に
可愛いくてかっこよくて無邪気なお二人でとても楽しい時間になりました!
お二人にしか作れない空間の中で私たちは大切な一瞬一瞬をかたちとして残していきます!
photographer
担当したフォトグラファー
campaign