スタジオ撮影を楽しもう!!
- 撮影スポット
- スタジオTVB神戸店
- 撮影店舗
- 神戸ハーバーランド店
- フォト
- 高山 政幸
01
白煉瓦と布を活かした背景
こんにちは、神戸ハーバーランド店のフォトグラファー高山です!
先日、ヘアメイクの髙原さんと一緒に素敵なお二人のウェディングフォトを撮影させていただきました。
その様子を皆さんにご紹介します。
まず、洋装ハウススタジオの魅力を存分に活かしました。02
笑顔が素敵なお二人の仲の良さが、スタジオ全体に広がっていたんです。
スタジオ内の布を活かした柔らかな背景では、布のドレープがなんとも言えない優雅さを演出してくれました。
03
エレガントな雰囲気
新婦様の雰囲気がとてもエレガントで所作もゆっくりで
落ち着いた感じも上手でした。04
正面に誰かいるみたい
新郎様の笑顔は、新婦様が目の前で笑かしていたのかな。。。
05
スタジオでも
ベールシーンはよく外で行っていますが、室内スタジオでもご覧の通り
撮影できますよ。06
別の部屋・・・。
ハウススタジオには背景が他にもあり、こちらの木目背景は落ち着いた感じとアンティーク風にも撮影が可能です。
07
大人な感じで
ソファに腰掛けて、伏し目がちな新婦様の素敵な笑顔がより
大人な雰囲気を醸し出していました。08
リラックス
新郎様は対照的にリラックスした感じで撮影をしました。
普段の飾らない笑顔が出ていましたね。09
花背景と光
もう一つの背景は、スモークツリーの花背景と一緒に撮影をしました。
10
光芒と花
朝日をイメージして爽やかな光と花と新婦様の笑顔をまとめて
お撮りしました。
photographer
担当したフォトグラファー
campaign