様々なお花での撮影
- 撮影プラン
- 国営武蔵丘陵森林公園ロケーション
- 撮影スポット
- 国営武蔵丘陵森林公園ロケーション
- 撮影店舗
- 大宮店
- ヘアメイク
- 川島 夕純
- フォト
- 福久 涼子
01
まずはチューリップから!
今回は森林公園で撮影したお二人のお写真をご紹介いたします!
まずは森林公園に入ったらすぐ咲いているチューリップから。
様々な色のチューリップが咲いておりました。02
散歩しながら
お二人でいつものデートのような雰囲気で歩きながらの撮影です。
動きながら撮影していくと表情も出やすいですよ!03
お次はネモフィラで
この日はとても天気がよく、ネモフィラの青とお花の青がとてもすてきですね。
04
爆笑!
常に自然体なお二人。終始ニコニコいてくださり、スタッフもほっこりしました。
05
緑の中で
天気のいい日にピクニックに来たような気分で。寝転びショットも撮影できちゃいます!
06
一番の目的!
この日一番の目的のポピーも満開でした!ブーケもポピーに合わせて黄色のものをチョイスしました。
07
見つめあって
ポピーの周りには可愛らしい黄色いお花も咲いていました。
背の高いお花なので、お顔をくっつけてもアップでしっかりおとりできます!08
全面ポピー!
画面いっぱいのポピーは見応えも撮りごたえもバッチリです!人も少なく、ラッキーでしたね!
09
お互いに
お互いの好きなところをせーの!でゆびさして!
思わぬ部分を指さされることも!10
締めももちろん笑顔で!
終始笑顔の絶えない撮影でした!お二人本当にありがとうございました!
photographer
担当したフォトグラファー
campaign
おすすめキャンペーン
REPORT
ゼクシィ掲載お客様撮影レポート
REPORT