妙本寺&鎌倉散策
- 撮影プラン
- 妙本寺ロケーション
- 撮影スポット
- 鎌倉
- 撮影店舗
- 横浜みなとみらい店
- ヘアメイク
- 藤澤 海咲
- フォト
- 羽座 千晶
- プランナー
- 佐々木 聖菜
01
鎌倉で撮影した素敵なふたりの紹介
新婚旅行の道中の鎌倉で前撮りをすることを決めてくださったおふたり。
はじめての鎌倉とのことで散策しながらお寺まで行くことにしました!02
お買い物
途中でパンダ焼きも買っちゃいました♡
何かをしているシーンの写真は自然なおふたりを残したいので、存在感を感じさせないようにいつも少し離れたところから撮影させていただいております!03
パンダ焼き
一生に一回きりの撮影なのでやりたいことをやってください!
こうしないといけない、なんて決まりはないです!
ふたりだけの正解を探しましょう!04
もちろん食べているシーンも!
ロケーション撮影に限らず、飲食物のある撮影は食べるところまで撮るのが醍醐味です!
05
横断歩道は手を繋いで
パンダ焼きも食べて後は妙本寺に向かうだけ!
横断歩道は手を繋いでルンルンで歩いてきてくださいとオーダーしました♡06
妙本寺に到着!
この後は古き佳き和を感じるお写真をお撮りさせていただきました!
妙本寺は季節に合わせて、海棠やあじさい、紅葉などが有名です。
この日は梅が美しく咲いていました!07
お嫁さんの手を引いて
妙本寺は柱1本をとっても人物に対して大きめの設計なので、どこで撮っても壮大なカットを残すことができます!
08
相合傘でよりそって
和装といえば和傘! 白い傘での相合傘はとても爽やかな雰囲気を感じる1枚に。
おふたりとも、寒い中たくさん歩いていただきお疲れ様でした!
末長くお幸せに!
campaign