はじめての方
店舗情報
大須商店街と和装撮影!
こだわりキーワード
PLAN
散策し放題の大須商店街
19800円
(税込21780円)
photographer
emotionalな写真が好きです。 映画のワンシーンのような写真が好きです。 おふたりと共に良い作品を作り上げられたらシアワセです。 良い映画は何十年経っても見返せますし、良い音楽は何十年か経ってから聞くとその時のことを思い出させてくれます。 おふたりへの写真もそうでありたい。 撮影を通じて皆様にシアワセと感動をお届けできたら・・・ いつもそう思って撮影をしています。 いつものんびり穏やかに撮影しています。でもテキパキ動いてます! お話ししながら撮ってるので大体皆さん緊張すら忘れています(笑) たまに名古屋で写真展示してます。 カメラ歴が長いので色んな撮影に対応できます。 ※7/15〜7/31はスタジオSUNS(沖縄)で撮影をしています。
Hair Make
大人かわいい、ナチュラルな雰囲気が得意です! 特にお悩みに沿ったヘアメイクを心がけています。 色味や雰囲気、ヘアメイクや衣装などなんでもご相談ください♪ お話しすることが大好きです◎ たわいもないお話からヘアセット、メイクのご希望をお聞かせ下さい🌟 より素敵な思い出になるよう少しでもヘアメイクでお手伝いさせていただければと思います!
planner
結婚式場のチャペルスタッフとして挙式のお手伝いをさせていただいたこともありました! 皆様と大切な瞬間を共有できるブライダルという仕事が大好きです! 撮影についてのご相談やこれしたい!あれしたい!のご希望一緒に叶えていきましょう! カフェに訪れたような気分で皆様の他愛のないお話しもたくさんお聞かせください^^ 皆様とお会いできますこと、お話しできますこと心待ちにしております!
campaign
夏といえば!沖縄!夏を満喫!
【最大22,000円OFF!?】旅行に、撮影に楽しめる時期到来! お見逃しなく!
新規発行のカードご利用でお得に撮影できる!
REPORT
オンライン無料相談予約
来店フェア予約
店舗HPを見る
メニュー
プラン・料金一覧
衣装・ヘアスタイル一覧
スタッフ一覧
特典や体験イベントも充実♪来店相談はこちら。
平日21時までOK♪オンライン無料相談はこちら。