*シルバーウィークフェア開催*
ご予約状況9月23日Tue.
初めてのウェディングフォトスタジオへの相談・見学、
ワクワクと同時に「いったい何を準備していけばいいの?費用は?」と
不安を感じる方が多いのではないでしょうか?
スタジオアクアの撮影相談会では、
そんなおふたりのお悩みを解消できるよう
撮影の準備から当日までの段取りを一から全てお伝えいたします!
気になる衣装を実際に手に取って見学・試着ができるチャンス!
ここにしかない最高に可愛いオリジナル衣装もぜひチェックしてみてください。
撮影の雰囲気がわかる撮影体験も可能です!
この機会に撮影のご不安は解消しちゃいましょう!!!!
※ご予約状況によりご対応が難しい場合もございます。
見学・体験をご希望の場合は予約時に備考欄に記載をお願いいたします。
成約特典
ハズレなし、スペシャルチャレンジ(ガラポン)
1等 総額から5万円OFF
2等 総額から2万円OFF
3等 総額から1万円OFF
※10月末までの撮影・全データご購入の方が対象です
お二人の撮影プラン・時期に合わせて
プランナーよりご提案させていただきます!
ご予約状況9月23日Tue.
EVENT
このフェアで体験できるイベント

撮影相談

撮影体験

洋装試着

和装試着

スタジオ見学

アルバム展示
ご予約状況9月23日Tue.
撮影のイメージができる体験をご用意しております!
どんな衣装があるの?撮影の様子は?気になる料金は?など
ウェディングフォトのお悩みがすべて解決!
撮影体験や、スタジオ・衣装見学、撮影相談会など
撮影当日までのイメージが湧いてくる体験をご用意しております!
※体験をご希望の場合は希望内容をご予約時にお伝えください
和装も洋装も!スタジオもロケも!ご希望に沿ったプランをご提案いたします!
和装+洋装の2着や、白無垢+色打掛、ウェディングドレス+カラードレスなど衣装の組み合わせは自由自在。
撮影場所も、天候に左右されないスタジオや、その時期ならではのダイナミックなお写真が残せるロケーションと豊富にご用意!
スタジオアクアならお二人のご希望に合うプランがきっと見つかります!
ウェディングのプロが1からご案内いたしますのでご安心ください◎
隙間時間に♩手軽にオンラインでの相談もOK!
おうちから手軽に相談可能!
スマホかパソコンがあればOK、面倒な準備は一切不要です!
来店の場合と同様に対面でラクラク相談できます。
離れた場所にお住まいのカップルにもオススメ♩
おしゃれなスタジオ風景、実際のお客様の写真など・・・
来店相談と変わらず、知りたい情報はすべてパソコン画面から共有します!
ご予約状況9月23日Tue.
PICK UP





