【豪華特典付き】ウェディングフォトの日 記念フェア♡
ご予約状況8月10日Mon.
ウェディングフォトをお考えの新郎新婦様へ
お悩みがすべて解決するスペシャルフェアを開催します!
スタジオや衣装、プラン内容など
ウェディングフォト撮影の前に知っておきたいことが、
このイベントに参加すればすべて一日で解決できちゃいます!
これから撮影予定のおふたりも
撮影するか悩んでいるおふたりも
まずはお気軽にご参加ください。
セルフレタッチ体験や、衣装見学ができるほか、相談会で不安を解消!
結婚写真や前撮りをお考えのすべての方へ贈る、参加無料・完全予約制のスペシャルイベントです!
※見学・体験をご希望の場合は予約時に備考欄に記載をお願いいたします。
ご予約状況によりご対応が難しい場合もございます。
成約特典
豪華選べる10大特典のプレゼント♡
・洋装+和装撮影10,000円オフ
・フォトボードプレゼント
・両家用台紙プレゼント
・私服撮影プレゼント(5カット)
・平日撮影で5,000円オフ
・土日UP料金11,000円オフ など。
10月末までの撮影のご成約特典として
上記よりお好きなものをプレゼント!
撮影月によって選べる特典の数が変わります!
お二人の撮影プラン・時期に合わせて
プランナーよりご提案させていただきます!
ご予約状況8月10日Mon.
EVENT
このフェアで体験できるイベント

撮影相談

撮影体験

洋装試着

和装試着

スタジオ見学

衣装展示

写真展示

アルバム展示
ご予約状況8月10日Mon.
撮影のイメージができる体験もご用意しております
どんな衣装があるの?撮影の様子は?気になる料金は?など
ウェディングフォトのお悩みがすべて解決!
スタジオや衣装見学、お写真展示、撮影体験、撮影相談会など
撮影当日までのイメージが湧いてくる体験をご用意しております!
※体験をご希望の場合は希望内容をご予約時にお伝えください
和装も洋装も!スタジオもロケも!ご希望に沿ったプランをご提案いたします!
和装+洋装の2着や、白無垢+色打掛、ウェディングドレス+カラードレスなど衣装の組み合わせは自由自在。
撮影場所も、天候に左右されないスタジオや、その時期ならではのダイナミックなお写真が残せるロケーションと豊富にご用意!
スタジオアクアならお二人のご希望に合うプランがきっと見つかります!
ウェディングのプロが1からご案内いたしますのでご安心ください◎
天候が気になる方には スタジオ撮影やチャペル撮影がおすすめ
ロケーション撮影に興味はあるけれど、天候が気になる…という方もご安心ください!
スタジオ撮影やチャペル撮影であれば、天候に左右されることなく、
安定した環境でこだわりの一枚を残すことができます。
また、ロケーション撮影と組み合わせたプランもご用意しているため、
「どちらも叶えたい」という方にもおすすめです◎
当日の天候やご希望に合わせて、無理なく楽しめる撮影プランをご提案いたします。
ご予約状況8月10日Mon.
PICK UP







