軽やかなシフォンドレスで可憐な印象に

軽やかなシフォンドレスで可憐な印象に

軽やかなシフォンドレスで可憐な印象に

みなさまこんにちは。

実家から届く荷物で春の訪れを感じた山中です。

先日、実家から立派なイチゴがたくさん送られてきまして、
ふと「いつも両親からの荷物で旬や季節を感じてるなぁ、、、ありがたいなぁ、、、」と
親のありがたみと存在の大きさを改めて実感したところでございます。

たまには東京で人気の美味しいお菓子でも詰め合わせて送ってみようかなと思います。



本日ご紹介のウエディングドレスは、軽やかなマテリアルと繊細なレースが特徴のウエディングドレス。





繊細なレースがふんだんに使用された可憐で華やかなウエディングドレスは、柔らかなマテリアルが流れるように広がる大人ロマンティックな逸品です。
優しく肌に馴染むレースは、スリーブからバックスタイルへ贅沢に施されており、花嫁様のバックショットも魅力的に演出してくれます。
また、シフォンスカートから覗くレースも上品な印象を与え、軽やかな中にもクラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。





柔らかなシフォンスカートは花嫁様が動くたびに優しく風をふくみ、躍動感のあるフォトジェニックなお写真が残せます。ビーチや開けた公園など、開放感あふれるロケーションでのフォトウエディングにおすすめです。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
MSB06316

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
シフォン

〈特徴〉
ノースリーブ、レース、バックシャン

〈取扱店舗〉
SUNS店(WD00336)福岡店(WD00337)名古屋店(WD00338)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション