「愛されドレス」は立体美が魅力のフリルスカートドレス

「愛されドレス」は立体美が魅力のフリルスカートドレス

「愛されドレス」は立体美が魅力のフリルスカートドレス

みなさまこんにちは。

お気に入りのカバンや靴をヘビロテしてしまう山中です。

カバンや靴を買い替えるスパンがかなり長く、気に入ったものを長く使用するタイプなのですが、その原因の大きな理由は、、、
①毎日使うものは気にいるものでないと使いたくない
②気にいるものがなかなか見つからない&サイズが合うものになかなか出会えない

という、こじらせ具合MAXな理由が原因です。
ファッションが好きで、おしゃれなブランドや素敵なものはいろいろ知ってはいるのですが、自分が使うものとなるとまた別の話で、、、

みなさんは毎日使うもの、どうやって選んでいますか?



本日ご紹介させていただくこちらのウエディングドレスは、愛されドレスの代名詞のような一着です。





細かなプリーツが交差したすっきりとコンパクトに仕上げられた上半身に、パールの装飾が施された華やかなウエディングドレス。
ウエストからしっとりと広がるオーガンジーとチュールのフリルスカートは、インパクトだけでなくフェミニンでスイートな軽やかさを演出してくれます。





360度どんな角度からでも、どんな距離でも華やかに、そして美しく映えるウエディングドレスは、スタジオやチャペルのような室内でも、海辺や草原など広大なロケーションでもフォトジェニックな一枚が残せるおすすめの逸品です。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
DE-18015

〈ライン〉
プリンセスライン

〈素材〉
オーガンジー、チュール

〈特徴〉
ビスチェ、フリル、編み上げ仕様

〈取扱店舗〉
立川店(WD00315)浅草店(WD00316)福岡店(WD00317)新宿店(WD00318)名古屋店(WD00319)堀江店(WD00320)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション