世界各国のブライズを虜にする「PRONOVIAS(プロノビアス)」の逸品

世界各国のブライズを虜にする「PRONOVIAS(プロノビアス)」の逸品

世界各国のブライズを虜にする「PRONOVIAS(プロノビアス)」の逸品

みなさまこんにちは。

昔、陶芸家に憧れていた山中です。
もともと何かを極めた職人さんが大好きで、職人さんが特集されている記事やテレビ番組はいつも食い入るように観ておりました。

職人技は明日すぐに手に入るものではなく、鍛錬された日々の積み重ねの賜物なので、その完成した唯一無二の作品は大変素晴らしく、、、
それもそうですが、わたしはその作品が完成するまでの「過程」に魅力を感じるというか、そのモノが出来上がるまでの「ストーリー」が大好きです。

なので、たくさんの花嫁様にももちろんウエディングドレスそのものを気に入っていただきたいという思いもありますが、そのウエディングドレスを選ぶまでの「過程」や選んだウエディングドレスが生まれるまでの「ストーリー」も深く知って楽しんで欲しいなという思いがとても強いです。

そのウエディングドレスを選ぶ「過程」や「ストーリー」も愛していただけたら、もっともっとそのマイウエディングドレスが愛しくなると思います^^



本日ご紹介するウエディングドレスは、ヨーロッパ全土、アメリカ、アジアなど世界各国で愛されている、100年以上続くレースの専門店が起源のスペイン発ウエディングブランド「PRONOVIAS(プロノビアス)」から届いた逸品をご紹介いたします。





上半身を纏う優美なイリュージョンレースは伝統と技術が織りなす至極の逸品。
美しく肌に馴染むロングスリーブとウエストから贅沢に広がるプリンセスラインは、世界各国のブライズが憧れる王道のウエディングスタイルを「PRONOVIAS(プロノビアス)」がこの一着で叶えてくれます。


そして、大胆に開いたバックスタイルとロングトレーンも華やかな印象を与えてくれます。
360度、どこからでも美しく写真に映えるウエディングドレスなので、スタジオやチャペルのような室内でも、海辺や草原など広大なロケーションでもフォトジェニックなお写真が残せるおすすめの一着です。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
1248(DINTEL)

〈ライン〉
プリンセスライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
長袖、イリュージョンレース、ロングトレーン

〈取扱店舗〉
横浜店(WD00520)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション