知的で気品あふれる一着を…

知的で気品あふれる一着を…

知的で気品あふれる一着を…

みなさまこんにちは。

この一年でウエディング業界もいろいろな進化を遂げてきたなと、思いを馳せる山中です。
新型コロナウイルスの影響で結婚式をやむなく延期や中止にされたご新郎ご新婦様もいらっしゃると思います。

いろいろ考えて、悩んで、、、
今出来ることを!とフォトウエディングを選んで下さったみなさまに
少しでも満足していただきたい。
いつか振り返った時に「楽しかったよね!」と思っていただきたい。
そう願い日々活動しております。

このブログがちょっとでもみなさまの息抜きになりますように…とも思っております。



さて!本日ご紹介のウエディングドレスは、花嫁様をもっと自由に、自分らしく自由な発想でファッションを楽しむようにという想いから生まれたオリジナルブランド「Liberte(リベルテ)」の逸品です。フランス語の“自由”を意味するその名の通り、決まりきった型にはまることを好まず、もっと自由に輝きたい!と願う、そんな花嫁様におすすめの逸品です。






幾種ものパーツとシルバービーズが贅沢に施されたウエディングドレスは、繊細で上品な煌めきがなんとも美しいクラシカルな逸品です。
肩からデコルテにかけてのVネックラインは知的で気品さを感じさせ、大胆なバックスタイルとの絶妙なバランスが花嫁様の存在感をより一層際立たせてくれます。





個性的なレースが特徴的なマテリアルは、ロングトレーンをより印象的に魅せてくれるので、教会や大階段などバックスタイルが映えるロケーションに◎。
また、ほどよく広がる軽やかなスカートは開放的な海辺のロケーションにもおすすめです。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
YA578194

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
レース

〈特徴〉
ノースリーブ、ビージング、ロングトレーン

〈取扱店舗〉
表参道渋谷店(WD00410)新宿店(WD00433)浅草店(WD00434)梅田店(WD00435)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY