和洋撮影でスタイルチェンジ♪

和洋撮影でスタイルチェンジ♪

和洋撮影でスタイルチェンジ♪

みなさま こんにちは!

今回は和洋スタジオで撮影されたお二人のご紹介です!

まずは和装から!


まずはお衣装について!
新婦さんは純白の白無垢をお選びいただきました!そこに真っ赤な小物コーディネートで差し色をいれました!
裏地の色ともあってかわいいですよね♡


ヘアは短めでしたがあえて編み下ろしで可愛く!飾りも赤に揃えて統一感を出しました!


新郎さんのソロショットも!振り返り写真もかっこいいです!

続いては洋装スタイル



芸人のCOWCOW風で!お茶目な写真もかわいいです!

最後にヘア紹介です!


和装の時とは印象チェンジで、ストレート外はねでおしゃれに。
また飾りも大ぶりのものではなく、あえて金箔を多くにつけました

洋装に金箔も素敵ですよね?!

ぜひ参考にしてくださったら嬉しいです!
ご予約もお待ちしてます!
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション