和装スタジオplus+

和装スタジオplus+

和装スタジオplus+

こんにちは♡
ヘアメイクの吉川です ♪

本日は和装スタジオplus+の撮影をご紹介します!


真っ白な背景だからこそ、和傘がとっても映えますね!


お二人の素敵な笑顔をパシャリ♡


モノクロでシックな雰囲気のお写真も撮れます!

新郎新婦様のご要望にあわせてお写真を撮っていきます☺️
屋内庭園でのお写真もいいですが、真っ白な背景だからこその魅力がありますね♪

スタジオには他にもたくさんの背景がありますので、様々な雰囲気のお写真を撮ることができます。
和装スタジオplus+で素敵なお写真を残しましょう!

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション