洋装ならスタジオPlus^^

洋装ならスタジオPlus^^

洋装ならスタジオPlus^^

こんにちは!スタジオTVB京都店です。
まだまだ冬本番、寒い日が続きます。
そんな日は暖かいスタジオでの撮影はいかがですか??
スタジオTVB京都店ではたくさんのプランをご用意していますが、その中でもおすすめなのがスタジオPlus^^
背景が真っ白なシンプルなスタジオだからこそ、お二人の個性が輝きます!


シンプルでナチュラルなお二人にピッタリな一枚に。


光や影も自由自在に輝きます^^



こんな可愛いショットも♪
お好きなものを持ち込んでの撮影も可能ですよ〜!!

このようにスタジオPlusではシンプルだからこそ、自由にのびのびと、風や天候の影響も受けずにお好きな衣装とお気に入りのヘアメイクでお二人らしい思い出の一枚を残していただけます^^
どんな写真を残したいですか??
シンプルなのが好きですか??ナチュラルなのが好きですか??
その場で思いついたことをやっていくのも素敵な思い出になりますよね。
みなさまのご来店心よりお待ちしております^^

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション