Carino(カリーノ)
ハイウエストの切り返しと 裾元広がるレースは脚長効果があります。また裾元まであしらわれたレースは、どの角度から見ても華やかなドレスです。
様々なデザインの小花レースが印象的で小柄な方にも着用いただきやすくなります。
背中がしっかりあいているオープンバックデザインの中でもVカットは上半身を華奢に見せ着やせ効果抜群です。
スカート内部にハードチュールが内蔵されているためパニエなしでも充分な広がりが出ます。
- 衣装名
- Carino(カリーノ)
- 品番
- WD00490
- グレード
- ★★★★
- サイズ
- 7号,9号
- 素材
- チュール
- 取扱店舗
- 立川店
BLOG
この衣装の魅力をドレスコーディネーターが詳しく解説
優しいレースに包まれて至極のひとときを
みなさまこんにちは。昔から、アンティークやヴィンテージと名のつくものにめっぽう弱い山中です。好きではありながらも、アンティークとヴィンテージの違いを説明できるかと言われるといまいち自信がなかったのですが、ここ最近いろいろ調べて「なるほどな」と納得した次第でございます。ここにレトロが入ってくるとまた困惑。さて、本日ご紹介のこちらのウエディングドレスは、“流行に左右されない“をコンセプトに女性のゆるがない美しさを表現したオリジナルブランド「HELENA(ヘレナ)」から届いた小花のレースが特徴的なウエディングドレスです。 肩から胸元にかけて施された繊細なレースが優しく肌になじみ、デコルテラインまで包み込むチュールが大胆さを和らげ、安心してお召しいただける着心地の良い一着。そして、上半身からドレス全体にかけて贅沢に施された小花レースが可憐な印象を与え、どこからみても美しい存在感あふれる逸品となっています。 また、上品で可愛らしいフロントデザインとは異なる大胆なバックデザインが魅力のウエディングドレスは、開放感のある海辺や夜景が映えるロケーションにおすすめの一着です。【ドレス詳細】〈ドレスNo,〉YA41563〈ライン〉Aライン〈素材〉チュール〈特徴〉フレンチスリーブ、、イリュージョンレース、バックシャン〈取扱店舗〉梅田店(WD00421)横浜店(WD00488)福岡店(WD00489)立川店(WD00490)表参道渋谷店(WD00491)新宿店(WD00492)名古屋店(WD00493)京都店(WD00494)対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。
程よい肌見せウェディングドレスで『抜け感』を演出!
こんにちは。スタジオAQUA浅草店ヘアメイクの藤若です。本日は新作のAラインをご紹介致します!【レースウエストマークフレンチ Aライン】YA41563《取扱店舗》表参道渋谷店(WD00491)新宿店(WD00492)横浜店(WD00488)立川店(WD00490)名古屋店(WD00493)梅田店(WD00421) 京都店(WD00494 )対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。 身長157センチの方ですと、7センチヒールもしくは、12センチヒールを履いて、よい丈感になります。ハイウエストの切り返しと裾元広がるレースは脚長効果があります。また裾元まであしらわれたレースは、どの角度から見ても華やかなドレスです。 様々なデザインの小花レースが印象的で小柄な方にも着用いただきやすくなります。 背中がしっかり開いているオープンバックデザインの中でもVカットは上半身を華奢に見せ、着痩せ効果抜群です! スカート内部にハードチュールが内蔵されているため、パニエなしでも充分な広がりが出ます。背中がざっくり開いているデザインなので、ヘアスタイルはローポニーやアップスタイルがよく合いそうですね!みなさまも是非お気に入りの一着を見つけてくださいね☆photo : michie kaibarahair : chisato tamadamake : kaori fujiwaka
DRESS
ドレス・Aライン一覧

実際にドレスを見てみませんか?
ご来店、オンライン、どちらでも見学OK♪
ドレス・着物の衣装を各店200着以上ご用意。
クラシカルなものからトレンドを取り入れたものまで
幅広く取り扱っています。
お気軽にご予約ください。
BLOG
衣装ブログ
和装撮影
こんにちは!ヘアメイクの別府です^^先日同行させていただいた和装撮影をご紹介させて頂きます!ロケーション+スタジオ撮影でした^^お日柄も良く、木漏れ日が入った素敵なお写真が撮れました!! 笑顔が素敵です!!! ふわふわしたまとめ髪にさせて頂きました!! ご列席して頂いたお母様とも撮りました^^ スタジオに戻ってからは、オレンジの色打掛に変更して撮影しました。一着でお衣装を決められない方は、2着で撮影してみてはいかがでしょうか^^
新作ドレス入荷しました!
こんにちは! 本日は、浅草店に新しく入荷されましたドレスの紹介です! 1着目は、Aurumの白ドレスです! 韓国から入荷しているブランドです・:*+ 繊細なパールやスパンコールのデザインと、 ウエストからふんわりと広がるシルエットが特徴です。 韓国から入荷しているブランドです・:*+ 繊細なパールやスパンコールのデザインと、 ウエストからふんわりと広がるシルエットが特徴です。 2着目は、デコルテオリジナルのメームのカラードレスです! 透け感のあるブラックのチュールと、ギャザーをランダムに集めたシルエットが特徴的なドレスです。 張り感のあるチュールにギャザーが寄せられているため、動くたびに揺れて遊び心をくすぐられます*・゜゚ 個性溢れるお衣装で、よりおふたりらしいお写真を残していきましょう!