Ella(エラ)
胸元はシースルーでスカート部分はシフォン生地でふんわりしています。
柔らかな質感がオシャレなお衣装です。
- 衣装名
- Ella(エラ)
- 品番
- WD00546
- グレード
- ★★★
- サイズ
- 9号,11号
- 取扱店舗
- 神戸ハーバーランド店
BLOG
この衣装の魅力をドレスコーディネーターが詳しく解説
大胆なイリュージョンレースに自分らしさをプラスして…
みなさまこんにちは。寒い日にあったかい部屋で食べるアイスクリームが大好物の山中です。最近ブログ担当になり、徒然なるままに書かせていただいておりますがこの導入部分の超絶個人的小話(?)がいかがなものかと思えてきて仕方ありません。それも含めて楽しんでいただけましたら幸いです。こちらのドレスは、花嫁をもっと自由に、自分らしく自由な発想でファッションを楽しむようにという想いから生まれたオリジナルブランド「Liberte(リベルテ)」の逸品です。フランス語の“自由”を意味するその名の通り、決まりきった型にはまることを好まず、もっと自由に輝きたい!と願う、そんな花嫁様にお召しいただきたい一着です。 上半身には繊細なイリュージョンレースが施されており、ほどよい透け感が女性らしいクラシカルで上品な逸品です。ナチュラルなヘアメイクにフリンジのアクセサリーを合わせてボヘミアンテイストにまとめても素敵ですし、大人っぽいタイトなシニョンにラインストーンのヘッドコームを合わせてトラディショナルにまとめても◎です。 柔らかなシフォンスカートは花嫁様が動くたびに優しく風をふくみ、躍動感のある素敵なお写真が残せます。ビーチや開けた公園など、開放感あふれるロケーションでのフォトウエディングにおすすめです。【ドレス詳細】〈ドレスNo,〉YA34218〈ライン〉スレンダー〈素材〉シフォン〈特徴〉ノースリーブ、イリュージョンレース、ナチュラルホワイト〈取扱店舗〉新宿店(WD00447)神戸店(WD00448)表参道渋谷店(WD00449)立川店(WD00450)SUNS店(WD00451)対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。
ナチュラルとエレガントさを兼ね備えたスレンダードレス
こんにちは。スタジオアクア新宿店 ヘアメイクの堀ノ内です。【タンクトップレーススレンダー】取扱店舗:新宿店(WD00447)・神戸店(WD00448)・渋谷店(WD00449)・立川店(WD00450)・沖縄店(WD00451) 155cm胸元が繊細なレースになっているのが特徴的なドレスです。肌に密着しているかのようなスケ感のあるレースが可愛らしさもありつつ大人らしさも演出してくれます。ドレスのスケ感に合わせて前髪もシースルーバンクで軽やかにしました! 背中がくるみボタンなのもこのドレスの可愛いポイントです♪アップでスッキリスタイルにしたので、背中のデザインもしっかり見えて素敵でした。また、ショルダータイプのドレスなので、安心して着れます。 スカート部分はシンプルなドレスなので、足元はデザイン性のあるヒールで合わせました。 スカートはソフトチュールで軽やかさとエアリー感を演出!海辺での撮影にもおすすめなドレスです。 撮影地に合わせたドレス選びも大切です!一緒にイメージに合わせたドレスをお選び致しますのでお気軽にご相談下さいませ。
DRESS
ドレス・Aライン一覧

実際にドレスを見てみませんか?
ご来店、オンライン、どちらでも見学OK♪
ドレス・着物の衣装を各店200着以上ご用意。
クラシカルなものからトレンドを取り入れたものまで
幅広く取り扱っています。
お気軽にご予約ください。
BLOG
衣装ブログ
スタジオで秋らしい紅葉撮影
こんにちは!東京は木々がきれいに色づいて素敵な風景になっています。さて、外はすっかり紅葉ですが、スタジオでも紅葉で撮れるんですよ!というご紹介をさせていただきます♪ 屋内庭園にあるセットの木を使って、紅葉の間からおふたりを撮影させていただきました。満開の紅葉でとっても素敵に撮れます! お庭にある赤や緑の木々と、ご新郎様の柔らかい表情がとても素敵です。 ご新婦様のソロショットは立ち姿で全身のお衣装がみえる一枚です。こちらも紅葉を少し入れて秋らしく。 ハートの猪の目窓前で、正座のカットです。ハートの色も赤色で紅葉でこだわりました。いかがでしたでしょうか?とっても素敵なおふたりをご紹介させていただきました。紅葉シーズンもあと少し。紅葉のスタジオ写真をいいなと思ってくださったお客様、もしくはロケーションのご予約を逃してしまったお客様、ぜひ屋内庭園スタジオも候補に加えてみてください♪お二人のご来店を心よりお待ちしております。
和装ヘアスタイル特集
こんにちは^^ヘアメイクの吉田です。和装のヘアスタイルをいくつかご紹介していきます! カチモリ風まとめ髪 トップはつるっと、お団子はルーズに引き出したスタイル 造花と金箔を使って着物とマッチするように飾りました^^ えりあしもお花で隠せるのもポイントです! 前髪も大事なので丁寧に作りました^^ 大きめの髪飾り×シンプルまとめがみ 前からの髪飾りの見え方にもこだわってます^^ 王道和装シニヨン お団子の部分を少し高めに知ると首元もすっきりとした印象に ヘアスタイルも可愛く撮影してくれます♪ 遊びを入れたシニヨンも サイドはフィンガーウェーブ風にしてレトロ感を 前髪は立ち上げて大人っぽく カチモリ風アレンジ シンプルツヤシニヨン シンプルなヘアスタイルは髪飾りをたくさんつけても◎ 皆さん是非参考にしてみてください^^hairmake by 吉田亜美https://photo.decollte.co.jp/staffs/365





