撮影˚✧₊

撮影˚✧₊
なんばパークス店

撮影˚✧₊

こんにちは^^
ヘアメイクの西谷です

本日ご紹介は日本人デザイナーさんがデザインした
”cottie lou"のお衣装を選んでいただき撮影してくださったご夫婦です♡


お嫁様のふんわり柔らかな雰囲気に絶対合う!と思い
おすすめして試着していただき
とても気に入ってくださったのでこちらのドレスに決めました.。o○


ボリューミーなパフスリーブがなんとも愛らしいドレス"lilas"
シンプルな中に遊び心があってフォトウェディングにはもってこいなデザインです



ヘアスタイルはダウンスタイルご希望でしたのでゆるっとハーフツインにして可愛すぎました♡
パールも散りばめてお嫁様の雰囲気と衣装とのバランスにも気をつけながらめちゃくちゃ素敵に仕上がりました♡



撮影も終始楽しんでいただき嬉しい限りです(^^)

ご指名も随時承っております。
指名いただきますと当日までの衣装合わせ、ヘアメイクの相談など全て打ち合わせ可能ですので当日は安心して撮影に挑んでいただけます♡